傷んだ髪も切らずに伸ばせる美容室

住之江区 ナチュール 美容室
◆予約優先制◆営業時間:10:00-19:00(毎週月曜日,第二,第三火曜定休)
Tel.06-6657-7789
Home » 失敗しないシャンプー選び » 市販とサロン専売シャンプーの違い

市販とサロン専売シャンプーの違い住之江区 ナチュール 美容室

2014年07月10日 カテゴリ : 失敗しないシャンプー選び タグ:

市販のシャンプーより高い!ですね

高い理由はたくさんありすぎて・・

リアルな現実は 卵 事件!読んでくださいね。

オーガニックの中での高級サボテンオイル使用!原価がまず高い!
機能性に満ちあふれたバーバリーフィグオイル・オーガニックとグレープシードオイル

市販の商品には配合されない商材です

バーバリーフィグオイル・オーガニックとグレープシードオイル配合で
頭皮環境を健やかに保ち、一人ひとりの髪質に応じたエイジングケアができるのです。

老化による現象はお肌だけではないのです。
頭皮、髪も体のあらゆる場所に「こんなんじゃなかったのにー」と鏡を見てあきらめている方

イヤイヤまだまだ手だてはあるはずだと探している方

そうです探しているのです!私達は!

ナチュールでは今年入荷した商品はナプラの新シリーズ ナピュールシャンプーです

メーカーの説明文 お暇な方はみて下さいね

ーここからー

ナピュールに配合されている共通の成分

バーバリーフィグオイル・オーガニック<オプチアフィクスインジカ種子油>

ウチワサボテン果実(別名:バーバリーフィグ)の種子から得られるオイル。
乾燥した荒野に生息するために高い保水力を持つウチワサボテンの種子から抽出されたオイルが、毛髪全体をうるおいで包みこみます。

グレープシードオイル <ブドウ種子油>

ヨーロッパブドウの種子から得たオイルを精製したもの。髪にうるおいを与えるとともに髪質に応じたエイジングケアをサポートします。

ナピュールが出来るまで

自然を取り入れて髪にやさしく ~水へのこだわり~

ナピュールをはじめ、ナプラの商品は清流四国一※といわれる穴吹川の水を使用して製造されています。豊かな自然の中で育まれるこの水と天然由来成分が、お客様が求める「美しく輝く髪」へのお手伝いとなる商品のベースとなっています。

※国土交通省四国地方整備局:2011年河川水質調査より

確かな商品をお届けするために…経験と実績を活かした商品づくり

ナプラは半世紀以上にわたり培われてきた技術力・開発力で、サロン様・お客様共に満足できる商品を提供し続けています。種類が多岐にわたるナピュールシリーズもお客様の髪質・特徴と真剣に向き合い、経験と実績を活かした開発力で一人ひとりにとって使い心地の良い商品になるよう心がけて開発しました。

一つ一つの商品に想いを込めて…

ナピュールは一つ一つ、徳島県の自社工場で大切につくられています。品質管理面では国際標準化機構による認証取得規格であるISO 9001を取得しており、常に最良の品質・サービスを提供していけるよう努めています。

ーここまでー

私達は実験して、髪に肌に優しいものを取扱いたいのです

私達はお客様一人ひとりの頭皮の状態や髪質の状態に合わせて商品をセレクトしています。

抜け毛が気になる!止めたい!増やしたい!

抜け毛の理由がどこにあるかをまずカウンセリングします 
何が抜け毛を作り出しているかをわからねければ抜け毛専用?何それ?もんです
・薬を服用中・産後・病中病後・睡眠不足・1週間洗っていない・精神的なものからか・一人ひとり抜け毛の問題でも違うのです

自分で探すのもありですが、迷ったり、効果がなかったりするかたは私達ヘアドバイザーに聞いてください。

当店ではお客様にお答え出来るように日々勉強しています。   


  • スタッフ紹介
  • まつ毛エクステ
  • ヘアセット・着付け
  • Natureブログ