傷んだ髪も切らずに伸ばせる美容室

住之江区 ナチュール 美容室
◆予約優先制◆営業時間:10:00-19:00(毎週月曜日,第二,第三火曜定休)
Tel.06-6657-7789
Home » 最新情報 » 魅力的な女性になりたいと思っているあなたへ 美髪サロン CM女王コース

魅力的な女性になりたいと思っているあなたへ 美髪サロン CM女王コース住之江区 ナチュール 美容室

2014年07月17日 カテゴリ : 最新情報 

魅力的

女子、女性はどんな時に輝くと思いますか?

今日私事ですが・・お客様に「あれ?やせた?」 スタッフに「なんか色っぽい!」「あれ?なんか違う!毎日見てるのに服?」 違うお客様にも「顔小さいね!」

また違うお客様に「店長いつもきれいね!」 友人に年齢は私より2つ下ですが「なんでそんなに若いの?」と今日だけで、たくさん言われました

休日にアロマリンパマッサージを受けただけです

その他心あたりは養命酒という飲み物 更年期対策 効果あるかわからないですが・・笑

で、考えてみたのですが

昨日、髪の色をトーンダウンしていたんです

白髪が出てくるのが目立ちにくいので、あえて明るくしていましたが なんとなく暗くしてみました

もちろん髪は自分のサロンでのエステカラーですから、サラサラのツヤツヤです。

髪の色を変えるだけで小顔効果や痩せて見え、美白効果もあるんだと改めて感じました。

「奇麗だね!」と言われたら

私は「そんなこと無いですよ!」なんて謙遜しません!!

笑顔で「ありがとうございます。」ですよ いい言霊を丸のみします。

だれも芸能人や女優さんと比べている訳ではないんです

以前の私と比べているんですよ

だから言ってくれるんです

以前より良くなればいいんです しかも職場の美容室が私の輝く場所なんです。最高です ♪

髪色で変わる!スタイルで変わる!手触りが変わる!って言ったとこで

あなたは出来ない理由を探していませんか?

「どうせそんなに変わらないし・・」

「だれも 褒めてくれる人はいないし・・」

「そこまでしなくても所詮〇〇だし…」的な発想が先立つのではないでしょうか?

ようは、自分を磨いても「活かせる場所」がないってことですよね?

パーティーがあると予定がたてば・・同窓会があると予定があれば・・と思っているあなたは

 「もっと自分を磨かなくちゃ…」
 「今の自分じゃ恥ずかしい…」

慌てて化粧品を見に行ったり、なんとか今よりどうにかなる道具を探していませんか?
 

と予定がたてば、あなたも真剣に考えるんじゃないですか?

そこで私は考えました

魅力的になった、あなたをナチュールのホームページや、ブログでお披露目していきます。

美しさの提案だけでなく、、

美しくなければならない「場」の提案も含めたサロンにしていきたいと思います。

面白そう私も変わってみたい!と思ったあなたは まだ自信がある人です。

最後まで読んだ あなたは変われるチャンスがある人です。

ネット予約でCM女王コースを予約しましょう


  • スタッフ紹介
  • まつ毛エクステ
  • ヘアセット・着付け
  • Natureブログ