傷んだ髪も切らずに伸ばせる美容室

住之江区 ナチュール 美容室
◆予約優先制◆営業時間:10:00-19:00(毎週月曜日,第二,第三火曜定休)
Tel.06-6657-7789
Home » スタッフとお客様, 営業日と休業日, 店内情報 » #金森式ダイエットに挑戦中

#金森式ダイエットに挑戦中住之江区 ナチュール 美容室

2021年01月16日 カテゴリ : スタッフとお客様, 営業日と休業日, 店内情報 

 

 

知っていますか? 最近流行っているダイエット方法です。

 

これまで、もたくさんのダイエットがありましたが、初めて続けていけそうな予感がしています。

 

しかも、みんなでこの方法をしているので、誘惑(甘いもの)も我慢できています。

 

 

 

この金森式ダイエットは、主食は肉!!なんです

 

肉をたっぷりと食べていくダイエットなんです。おどろきーです。

 

 

始めた日に豚しゃぶをお腹いっぱいに食べて翌朝   ー1㎏ えーーーーーーーー!!

 

たくさん食べた翌日に体重の変化があるのが過去に経験がなくて、これならいける!!と確信しました。

 

 

美容室では、おしゃれ女子とキレイ女子の集まる場所ですから、痩せたい願望の女子はたくさんいます。

 

 

美容スタッフがダイエットに成功すれば、お客様にもアドバイスしてあげれますからね。

 

 

糖質制限と聞くと、なかなか難しいと思いますが、金森式ダイエットはお腹を満たしていることで、炭水化物も糖質も欲しがらなくなります。

 

 

食事を抜くのではなく、脂質をしっかり食べます。

 

 

 

お肉にバターです! すごいボリュームです。 そうです。お腹が満たされるんです。

 

 

間食は生クリームたっぷりの、カプチーノ

 

砂糖は入っていませんが、生クリームの味がほんのり甘く感じますね

 

 

 

今日で4日目です。 スタッフ一同 マイナス2キロ減です。

 

 

 

お正月太りのリセット習慣を一緒に頑張りませんか!(^^)!

 

 

 

その後、糖質制限ダイエットを続けていけたか、結果報告させていただきますね。

 

 

公開ダイエット宣言  ナチュールでした。

 

 


  • スタッフ紹介
  • まつ毛エクステ
  • ヘアセット・着付け
  • Natureブログ