傷んだ髪も切らずに伸ばせる美容室

住之江区 ナチュール 美容室
◆予約優先制◆営業時間:10:00-19:00(毎週月曜日,第二,第三火曜定休)
Tel.06-6657-7789
Home » スタッフとお客様, 店内情報, 最新情報 » 2015年 新入社員のご紹介です。

2015年 新入社員のご紹介です。住之江区 ナチュール 美容室

2015年03月31日 カテゴリ : スタッフとお客様, 店内情報, 最新情報 

DSC00175

今年専門学校を卒業し夢と野望を抱いてナチュールに来てくれました。

2016年に向けてナチュールは進化していきます。

この20才のエネルギーとテンションでイキイキとした職場になれるように
コミュニケーションし互いに分かち合い望む結果を手にいれていきます。ガッツ

これからのスッタフ達 ゼロスタートの ルミルとマリアンの応援をよろしくお願い致します。    

どんな子❓  ご紹介いたします。

DSC00169

2015年4月入社  中村ルミル
滋賀県高島市出身 地元の名物は、フナ寿司、でっちようかんです。
昔「でっちさん」という人が里帰りのお土産に竹の皮で包んだようかんを持って帰って来たことからこの名前がついたそうです。

扇子も有名です。中江藤樹先生という江戸時代初期の儒学者で学問はもちろん、人の美しさや家族の大切さの道を説いた人です
素敵です。

家族は、祖父母と親と4姉妹の双子で生まれました。 初めての一人暮らしです。

長所は力持ちで、体が丈夫なところです!バレーボールしていました。

そして私には大きな野望があります!
スタイリストになって担当したお客様が、私に任せて良かった!と喜んでもらえる美容師になることです。

みなさまこれから、よろしくお願いします。

DSC00163

2015年4月入社  重永マリアン
山口県防府市生まれ  空気がキレイで、星がたくさん見えます。
両親、祖母、兄、弟、犬とで暮らしてきました。

地元では、フグ、錦帯橋で旅行者も多いです。「白銀」というかまぼこがあり、それは天皇に収められています。

長所は、笑顔です。いつも笑っています。苦手なものバレーボールです。キャー

大きな野望は、
カッコよく、オールマイティに、なんでも出来る、頼られる美容師になることです!

まだわからない事ばかりですが、頑張っていきますので、みなさま応援宜しくおねがいします

DSC00172


  • スタッフ紹介
  • まつ毛エクステ
  • ヘアセット・着付け
  • Natureブログ