成人式当日

この記事は1分で読めます

IMG_5937IMG_5938

ナチュール 朝4時から この笑顔でスタートしていきます

IMG_5939

一人一人ポジションがあり、

その役割の中で最高の自分の仕事をして行きます。

 

 

限られている時間の中でのお仕度となるので

事前のお客様のオーダーと技術工程の流れを作り

当日成人者様を送り出します。

 

 

IMG_5916

美容界ではアシスタントと言われる新卒1年生がナチュールでは活躍します。

「やりがい」を与える育成方法です。

 

本人は初めて責任を負う業務を任せられ不安な部分を練習の繰り返し

イメージをつけ目標に向かう選択として

緊張感で押しつぶれないように納得いくまで自分に落とし込み

式の前夜は深夜12時までレッスンしていました。

 

DSC01218

ヘアセットやメイクが終わると着付けへ移動します

成人者は初めての振袖へ手を通します。

慣れない着物もこの日ばかりはワクワク

これから成人して大人への道の自覚の第一歩なのかもしれません

DSC01227

 

それぞれ役割があり写真が撮れなかったんですが

カメラマンさんの写真の出来上がりを楽しみにお待ちください。

 

 

小学生からナチュールに通ってくれたRちゃん(;_;)/~~~

親の保護から離れ自分の責任のもと自分で着物も準備していました。

Rちゃんあなたに幸せがおとずれますようにと

娘を送り出す気分で「いってらっしゃい」

DSC01233

人生の中で色々な意識の選択をして

時には悩んだり、落ち込むこともあるけど

自分が喜ぶほうへ行動しよう

対策が必要ならそのために対策をたてて行動し

人はレベルアップし最新再生の連続になり

その連続でバージョンアップしていくのでしょう

「なりたい自分」へ

あなたのハッピーを最高の仲間と笑顔とともに

ありがとう  ナチュール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。