成人式に向けてのヘアセットきまりましたか?

この記事は1分で読めます

こんにちは(^O^)/ナチュールの、るみです★

最近、私はレッスンでアップヘアーの練習をしています!

今年の成人式でアップを担当させてもらう事が決まりました!!!

専門学校時代も好きな実技でした。

 

今まではやってもらう側でしたが

これからは、お客様を作り手になりました。

 

オーナーに教えてもらいながら基本とアレンジを組みあわせ(*_*)

なかなかおもうようにいかず苦戦したけど

すごく夢中になっている自分がいました(笑)

課題はこれからもっと増えていくと思うけど、

自分の納得いく作品ができるように日々練習していきます!( `ー´)ノ

IMG_2387

IMG_8534

IMG_2791 (1)

IMG_5499

新しいテクニックを学び練習をして

あなたの門出に喜んで頂けるように日々進化と成長していきます。  ナチュール るみ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015 09.24

    Hello world!

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。